家の猫たち 2016.11.29 (火)
何の動きもありません。ただ横になっているウメ子。
20161129.jpg

チラっ
20161129-2.jpg
ちょっと動いただけでシャッターを押す。


オホホ

ハンドメイド猫用品 2016.11.28 (月)
久々に猫キッカー
猫キッカー
長さは約20cmと小さめです。

家の猫たち 2016.11.27 (日)
母屋の風太郎くん。
手編みのアクリルベッドに入っています。
20161127.jpg
ちょっと浅そう?
余り毛糸でつぎ足そうかな。

家の猫たち 2016.11.26 (土)
ウメ子さんだけ特にせまーい所が好きなようです。
20161126.jpg
上手に入るもんだ(笑)

家の猫たち 2016.11.25 (金)
編んでる最中に入ってくるアトム君
20161125.jpg
さらに毎度おなじみこの2匹
20161125-2.jpg
ちょびことウラン
( ´△`)と思いながら、可愛いやつらめとも思う猫バカ親ばか・・・( ´△`)

ハンドメイド猫用品 2016.11.24 (木)
毎度のアクリル毛糸で
手編み アクリル ベッド
伸ばしたところ。
20161124-2.jpg
底直径約40cm

日常色々 2016.11.23 (水)
知人と行ってきました。
20161123175937015.jpg
近くに用事があったのでついでにみんなで見に行ってみました(*´ω`*)
20161123175956846.jpg
紅葉は終わりかけや完全に散ってました。残念。

家の猫たち 2016.11.22 (火)
本日お休み
20161122.jpg
@アトム

ハンドメイド猫用品 2016.11.21 (月)
小さめの柄ですがフレンチブルが花畑の中にいます。
猫型座布団 フレンチブル 花柄
サイズ約45*45

家の猫たち 2016.11.20 (日)
6年前の写真です。
今はあまり見られないちょびこが甘えるところ(*´ω`*)
20161120.jpg
撮影日:2010年10月