ハンドメイド猫用品 2017.10.06 (金)
同じ生地でベッドを作ったときに一緒に作成してたのですが。
ニャンモック
撮影日は7月のとある日。
いまだに誰も乗ってくれません(T_T)
設置する場所が悪いのかな。

サイズは約50*50
ハトメをつけているので、直接カラビナなどつけても(^-^)b

家の猫たち 2017.09.30 (土)
ちょっと怒ってます?
20170930.jpg
アトム君がくっついてるかららしい(笑)

家の猫たち 2017.09.25 (月)
気が向いたら遊んでる猫キッカー
20170925.jpg
ウラン離しませんでした(^∇^)

ハンドメイド猫用品 2017.09.23 (土)
久々の座布団
猫型 座布団
色違いで。
20170923-2.jpg
猫も人も小型犬も使えます。

約45*45cm

家の猫たち 2017.09.20 (水)
仲良く遊んでます(*´ω`*)
20170920.jpg
写真はガブ君が優勢に見えますが、いつもピー子に寝込みを襲われてます(*^m^*)

家の猫たち 2017.09.18 (月)
お久しぶりの投稿ですがまた新入りやってきた(*´ω`*)
ガブリエル君。推定5月生まれ。
猟犬の犬小屋に入ってフーシャー言ってるところを保護。
里親募集もしていましたが、見つからず。家で受け入れることを決めました。
20170918.jpg
9/9にお家にやってきました。
来た当初一番怒ってたのは一番新人のピーコ(笑)
子猫同士なので一番大丈夫かと思ってたら意外でした。


今ではすっかり仲良し
20170918-2.jpg
というか一番リラックス・・・( ̄m ̄* )

ハンドメイド猫用品 2017.08.23 (水)
山口県に3つ目?の猫カフェふわりさん。
今年の1月にオープン。 3月くらいに行きました。
保護猫ばかりだそうで、10匹くらいいました。(=^・^=)

フェイスブックで手作り雑貨の募集があったので
座布団とキッカーとおもちゃを置いてもらってます(*^_^*)

ホームページ山口県ねこカフェふわり
20170822.jpg

20170823.jpg
座布団は売上の一部、写真はないですがキッカーとおもちゃは売上全額寄付しています。
保護猫さんたちの医療費に使われます。

だいぶ前に委託してたんですが、ブログに書くのが遅くなりました(^-^;


ハンドメイド猫用品 2017.08.17 (木)
猫用ベッドです。
猫用ベッド
パンダとおにぎりの柄。リバーシブル
20170817-2.jpg
サイズ約38*38cm

家の猫たち 2017.08.04 (金)
家にいる三毛猫はこの2匹
ウメ子(左)とウラン(右)
20170804.jpg
呼ぶと同時にこっち向いてくれました(*´∀`人 ♪
20170804-2.jpg
ウメ子の方が背が高いけれど
ウランの方が肉付きが・・・Σ(´Д`*)

家の猫たち 2017.07.28 (金)
茶トラの女の子 生後2ヶ月くらい?
子猫 茶トラ
うちに来て10日、すっかり馴染んでます。

→続きを読む?