ハンドメイド猫用品 2017.09.23 (土)
久々の座布団
猫型 座布団
色違いで。
20170923-2.jpg
猫も人も小型犬も使えます。

約45*45cm

ハンドメイド猫用品 2017.08.23 (水)
山口県に3つ目?の猫カフェふわりさん。
今年の1月にオープン。 3月くらいに行きました。
保護猫ばかりだそうで、10匹くらいいました。(=^・^=)

フェイスブックで手作り雑貨の募集があったので
座布団とキッカーとおもちゃを置いてもらってます(*^_^*)

ホームページ山口県ねこカフェふわり
20170822.jpg

20170823.jpg
座布団は売上の一部、写真はないですがキッカーとおもちゃは売上全額寄付しています。
保護猫さんたちの医療費に使われます。

だいぶ前に委託してたんですが、ブログに書くのが遅くなりました(^-^;


ハンドメイド猫用品 2017.08.17 (木)
猫用ベッドです。
猫用ベッド
パンダとおにぎりの柄。リバーシブル
20170817-2.jpg
サイズ約38*38cm

ハンドメイド猫用品 2017.07.25 (火)
随分前に購入していたハワイアン生地
ベッドを作成
猫用ベッド ハワイアン
夏っぽくなりました(*^_^*)

約38*38cm

ハンドメイド猫用品 2017.07.21 (金)
サイズなど色々考えてお試しにパッチワークで作成。
猫用ベッド ハンドメイド
仲良しなら2匹が入れます(*´ω`*)
20170721-2.jpg
サイズ約40*40