スポンサー広告 --.--.-- (--)
ハンドメイド 2009.05.13 (水)
昼間は夏のような暑さですね(。・_・。)
5月ってこんなに暑かったっけ・・・
季節の変わり目。体調に気をつけましょう♪

今日は少し小さめエコバッグです。
IMG_1530-2.jpg
2リットルのペットボトル2本入りますが、はみ出てます(;´▽`A``
IMG_1529.jpg
持ち手を長めに取ってあるので一応提げれます!w


毎回ブログを書く時に思うのですが、
写真の撮り方が超下手で・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
あまり周りの家具などが入らないように。とか
こっち向きだと暗くなるな。とか
色々考えて撮るんですが、普段は夜しか撮る時間がないので、
どうしても蛍光灯の光のみ。(フラッシュは使ってません)
下に置けば陰になるし・・・

色んなブログを見て回ってますが、みなさん綺麗に撮ってますよねええ。
やっぱり撮影場所を作ろうかと考え中(。・_・。)

というか、本人の腕が悪いんでしょうねwww




今日のにゃんこ
IMG_1420.jpg
加工はしてませんが、ちょっといい感じでぼかしが(*´ω`*)
冬に撮ったんですが、うまい具合に?レンズが曇りましたw
Secret


