リメイク 2009.04.27 (月)
以前から知り合いに古着を沢山頂いていたもの
時間が空いた時、気が向いた時にw
15cm10cm角に切っておいたものをスラッシュしてみました。
IMG_1471.jpg
母が買っていた本があったので、それを見ながら作ってみました(*´ω`*)
本には着物やセーターをリメイクしたバッグがあったのですが、
最初はジーンズのバスマットからw
IMG_1472.jpg
1本1本ミシンで縫うのは結構時間がかかります(。・_・。)
1日1枚ずつくらいのペースで(調子に乗ると何枚も)縫って
たまったらまとめて水洗い
それからつなぎ合わせるんですが、ジーンズ生地が厚いので結構大変でした。
よく見るとねじれています(;´▽`A``

ごわごわしてるかなと思ったけど、以外とそうでもなく気持ち良いw
まだまだ色んな生地で色んな色で試してみたいです。

おまけ
IMG_1426.jpg
何してるのー?って感じで見られてましたw
Secret