日常色々 2009.04.22 (水)
ご無沙汰いたしておりました。
何やら変なのも沸いてましたが・・・
おかげでコメントは承認待ちとなっております。(´・ω・`)

今まで何で更新されなかったのか。とか今更書いても
言い訳にしかならないのでもう書きませんw

またマイペースではありますが、更新をしていきたいと思っております。

カテゴリにあるように、日常のことなども書くこともあるかもしれません。
ハンドメイドだけにこだわらず
気ままにやって行こうかなと思ってます(*´ω`*)

更新してない間も足を運んでくださった方がいましたら
ありがとう と ごめんなさい 

これから楽しい話題を書いていけるようがんばります(´∀`*)
よろしくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret