リメイク 2008.11.25 (火)
気が付けば間がすごーくあいてました
色々あって・・・というのはいい訳で、要はさぼってましたw
ちょこちょこと作ってはいたんですが(。・_・。)

というわけですっかり寒くなりましたが



間に合いました!
IMG_1351.jpg
部屋に敷く・・・何て言うんだっけ・・マット?w
キルト芯を入れてるのでほどよく気持ちいい(*´ω`*)
IMG_1353.jpg
以前知り合いから頂いていた古着(主にジーンズ)や
自分の服など、15×15のサイズでちくちくちくちく

いや・・結構大変でした
なにが一番大変だったかと言うと、1枚1枚がつながっていって
大きい1枚の布になった時ですねw
いつも小物ばかり縫ってるので、
ここまで大変とは思わなかったです(;´▽`A``
正直もう作りたくないですw(ここまで大きいのは)

IMG_1354.jpg
裏は自分の部屋に敷くことを考えてサイズを測ったので調度良いのがなく
2種類の布を合わせました。
写真を撮る時に反対にしようと思ったら、
猫が邪魔したので半分に折って撮影。
スポンサーサイト
Secret