ハンドメイド 2008.09.21 (日)
またまた巾着ですが、今回は底があります!
以前から自分で使用していたものを参考にしたんですが・・・

やっぱりカーブは難しい*o_ _)o
なんとか四苦八苦しながら出来たのがこれw
IMG_1321.jpg
タグは以前から作ってて全然使わなかったもの
自作消しゴムはんこです(*´ω`*)

絞るとこんな感じ
IMG_1320.jpg
紐長かったかなぁ・・・

底部分
IMG_1322.jpg

小さめのサイズも。
IMG_1323.jpg
こんな感じになるかなーと想像だけで作ったので
もっと短いほうがいいなとか、紐通しの位置も・・・
とか作ったあとに色々反省しました(。・_・。)

これが最初に作った巾着
IMG_1326.jpg
わ にして切ってしまったので片方だけ絞るようにしてみました。

大小並べるとこんな感じ
IMG_1327.jpg
クリックで拡大

サイズ 大 約20×20 マチ約14
     小 約14×14 マチ約8
Secret