ハンドメイド猫用品 2017.05.07 (日)
更新してませんが、ハンドメイドは何かしらほぼ毎日少しずつ。
冬の間は編み編みがメイン
ベッドを作ったり、アクリルたわしを作ったりラグマット的なものを作ろうか計画したり。
今シーズンはアクリル毛糸でおもちゃも作ってみたり。(命名ギョーザ)
三角おもちゃはハギレなどで少しずつ流れ作業的な感じで作り貯めます。

そろそろ大量にたまって来たのでまたボランティアさんへ寄付したいと考えてます。
20170507204649801.jpg
写真はほんの一部。スマホの影が邪魔ですみません( ノД`)
20170507204707230.jpg
三角おもちゃは中に綿が、
アクリル毛糸おもちゃ(命名ギョーザ)は中にアクリル毛糸が丸めて入れてあります。
どちらもよく遊びます(*´∀`人 ♪

Secret

TrackBackURL
→http://chobikyara.blog25.fc2.com/tb.php/687-a913cfa6