スポンサー広告 --.--.-- (--)
家の猫たち 2008.09.08 (月)
昼間はまだまだ暑いですが、夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね
ハンドメイドのほうは、中々思うように出来なくて止まってます
ので、ネタがないのです(;´▽`A``

・・・が
この間の休みにとうとう生地を買っちゃいました!
やっぱり、あれもこれも欲しくなりましたが
ぐっと我慢して少しにしましたよw

新しい生地で何作ろうか考え中♪
出来たらまたUPします(*´ω`*)

ネタがないってことで今日はちょびこの登場です
IMG_1282.jpg
ちょうどクッションの横に寝てたから撮っただけですw
毎回必ずやるんですが、
シャッター押した瞬間に
動くのはなぜなんだあああああああああああ
*o_ _)oバタッ
Secret


