ハンドメイド 2008.08.17 (日)
14日から休みだったんですが、もう最終日
早いですなぁ

休みの間は友達とバーベキューしたり、親戚の集まりがあったり。
昨日おばぁちゃんちに行ってきたんですが、ハンドメイド作品を少し持っていったら
ランチョンマットを毎日使用してると・・・
和風がいいというので、さっそく作ってみました。
chobi0192.jpg
以前あずま袋も作った生地で。

chobi0193.jpg
これは全く同じものを以前作ってますが
自分的に色合わせが好きなのでもう1回作ってみた♪
chobi0194.jpg
うさぎ柄で。
chobi0195.jpg
今から秋口にも使えそうなとんぼ柄。
chobi0196.jpg
コースターもお揃いで。
chobi0197.jpg
このコースターだけタブをつけたんですが、叔父さんに「これはなんだ?」
と、素で聞かれました・・・w
まぁ「ただの飾りだよ!」と答えておきましたw

あとは、ランチョンマットには足らなかった生地でコースターを
他の物作る時失敗して切った生地とかね・・・w
chobi0202.jpg
chobi0201.jpg
どれか気に入ってくれるのはあるかな(*´ω`*)
生地があまりなくて、思わず買いに行きそうになりました(;´▽`A``

Secret