日常色々 2008.08.11 (月)
まだまだ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
しばらくブログを休んでいましたが、そろそろ再開したいと思います(*´ω`*)

何があったのかというと・・・
私の部屋の床の張替えでしたw
chobi0186.jpg
ちょびこが気持ち良さそうに寝ているその床です!

知り合いに頼んだので、ついでに猫棚も作り変えてもらいました(*´ω`*)
chobi0184.jpg
前のよりも広く、そして2段に♪
ずっとつけようと思っていたカーテンもやっと取り付け完成w

きゃらも満足そうです( ´艸`)?
chobi0185.jpg

猫棚の左側の下にカラーボックスを置いているんですが、
どうもごちゃごちゃしている・・・
chobi0191.jpg
ので、以前買っておいたにゃんこ柄の生地でカーテンを♪
chobi0188.jpg
長さだけ測って、横はタックで調節しました。
超簡単(手抜きとも言うw)

その上が猫棚1段目(左側)というわけです
chobi0189.jpg
まぁ、荷物全部のけて、掃除して・・・
暑くて大変でしたw
猫たちも隣の部屋に移動させて・・・落ち着かなかったみたいですが(;´▽`A``

とりあえず、またミシン作業に集中できそうです。
まだまだ暑い日が続きますが、がんばります!
スポンサーサイト
Secret