猫たち 2016.05.30 (月)
子猫用ベッド使用例で中に入っていた子猫のことです。
5/10交通事故にあっている子猫がいるが、うちでは飼えないけど可哀想なのでなんとかしたい。
と病院へ運ばれたのがこの子。仮の名前はきょうすけ君
20160530.jpg
骨盤骨折で下半身は立つことが出来ませんでした。
が、トイレも自力で出来て、ご飯もガツガツ食べて元気はありました。
20160530-2.jpg
リハビリを兼ねて夜だけでもうちで遊ばせてあげようと毎日連れて帰っています。
20160530-3.jpg
ウメ子、アトムウランの3匹は最初怒っていましたが、今では良い遊び相手に。
きょうすけ君も毎日元気に遊んでいるうちに、上手に生活できるようになり、
今では一番大きいトイレに入って、というか落ちて(笑)
後ろ足はまだ引きずっていますが、アトムの後をついてったり。一緒に遊んだり。

少しハンデはありますが普通の猫となんら変わらない生活を送れるようになりました。
もう少し様子をみながら里親募集かな。
このままうちの子になりそうな気がしないでもないですが・・・( ´△`)



Secret

TrackBackURL
→http://chobikyara.blog25.fc2.com/tb.php/597-ec26b762