ハンドメイド 2008.07.28 (月)
母用のお弁当袋を作ってみました。
chobi0177.jpg
折りたたんだ状態が↑

お弁当箱を入れた状態。
chobi0178.jpg
お弁当箱のサイズを測って少し余裕があるようにマチを取ったので
おやつも入りそうでした(*´ω`*)



今更なんですが、ちょとお知らせ
先週から少し家のことで忙しくなってハンドメイドまで手が回らず・・・
更新も遅れ気味になります(;´▽`A``
今までも遅れ気味だったのですが・・・
作品ネタがあれば、時間のある時に更新しようと思います。
足を運んで頂いてる方には申し訳ありませんがよろしくお願いします<(_ _)>

落ち着いたらまたハンドメイド復活しますよ(`・ω・´)
Secret