家の猫たち 2016.03.25 (金)
そういえばと。
ふと思ったのが
アトムとウランの子猫の時(授乳の時)の写真あまりブログに書いてないなぁと。
なんでかなと思い返すほどではないんです。
5匹の猫たちで紹介はしてましたがこの時は授乳のお手伝いをしていたので
家でこのまま面倒を見るとは思っておらず・・・
20160325.jpg
完全に情が移ってたわけですが、とにかくずっとお腹がゆるかった( ´△`;)
しょっちゅうお尻だけお風呂
もちろん心配も尽きず。いつ治るんだろう。なにか病気なんじゃないだろうかと・・・
ウメコの時もそうですが、苦労?気苦労?したほど可愛くなって手放せなく・・・
20160325-2.jpg
ボランティアさんのお手伝いをしてたんですが、離乳しても預かれる場所がなく
そのまま家の子になりましたとさ(*´ω`*)
20160325-3.jpg
おなかの調子もいつのまにか良くなり、
アトムは犬みたいに遊ぶのが大好き
ウランは三毛猫だけど同じ三毛のウメ子とは全然性格が違って甘えん坊(ウメコはツンデレ)
楽しい毎日を送っています。(私が・・・笑

また思い出したら子猫時代晒していきます( ̄m ̄* )


Secret

TrackBackURL
→http://chobikyara.blog25.fc2.com/tb.php/564-9be63c61