ハンドメイド 2008.07.06 (日)
少し間があいてしまいました(。・_・。)
一応製作には勤しんでおりましたがw

今日は巾着シリーズ
またお弁当巾着ですw
chobi0153.jpg
和風も可愛い(*´ω`*)

こちらはSnowwinGさんのパターン「Cube」
chobi0156.jpg
作り方もとても簡単!
布合わせも楽しそうです・・・私にはむずかしry

こちらはだいぶ前に本体だけは完成していて、紐だけ付いていなかった状態
chobi0167.jpg
紐も長く買ったつもりでも、あっという間になくなって(。・_・。)
今回の巾着シリーズは
以前、ヘンプで小物でも作ろうかと買っていたもの。
私も母も、編みにくい!ってことで断念。
巾着に使うと意外といい感じだったので使ってみました♪

ただこれ・・・
ずっと使ってるとよれてきそうですが・・・(;´▽`A``
スポンサーサイト
Secret