ハンドメイド 2008.07.01 (火)
お弁当巾着とペットボトルケース
昨日持っていったんですが、大変喜ばれて・・・(お世辞でも嬉しいw

chobi0149.jpg
底側にしっかりした布をもっていったので
中身が空でもしっかりしてます。

こちらも中身は空w
chobi0151.jpg
これ実は、口布の部分が裁断ミスで長めに切ってきまったので
そのまま折り込んで内布が見えるように・・・
紐も通りにくそうだったので、ストッパーをつけて1本に。(見えなくてごめん(;´▽`A``

なんとか出来ました(・∀・;)

ズームはこちら↓w
chobi0152.jpg


あと、以前この布を買った時につくったシンプルなトートバッグをつけちゃいました♪
マチがたっぷりなので、ランチバッグとして使ってもらえると嬉しいな(*´ω`*)
Secret