ハンドメイド 2008.06.11 (水)
ずっと前に買ってあった和風の生地
うさぎ柄が可愛くて、色もやわらかい感じで、ずっと何を作ろうか悩んでたんですが
別で購入した和柄の布と合わせてみると意外とマッチしたのでー

コースター作りました(*´ω`*)
chobi0133.jpg
ちゃんと真ん中に来るように切ったのにずれてる(;´▽`A``
かめさんと2枚作りました♪
ランチョンマットも同じ組み合わせで作りましたよー
chobi0134.jpg
これは裏が分かるようにと、折り曲げて撮影したんですが・・・
chobi0131.jpg
なんだか大きさが分かりませんね(ノ∀`)
chobi0132.jpg
裏にして撮ってますが、切れてるし・・・
chobi0135.jpg
撮るの下手でごめんなさぁぁぁぁい
もっと勉強します!
あれもこれも精進しなくちゃ(。・_・。)
Secret