家の猫たち 2014.01.15 (水)
1月3日のこと
しずかちゃんが、虹の橋を渡りました。
10歳と5ヶ月でした。

実は12月に入ってから、ずっと調子は悪くて
でも、母があげるご飯はよく食べていたので安心してたんですが・・・
一番に可愛がって面倒を見ていた母に看取られて天国へと旅立ちました。
20140115.jpg
黒猫のお母さん猫と共にうちにやってきて、
兄弟の風太郎と一緒に過ごして(仲良くはなかったけれど・・・(^_^;)

夕食時には、他の猫より誰より鳴いて催促しにぎやかな毎日でした。
子猫の時からよく鳴いていたので大人しくなるよう「しずか」とつけたのを思い出します。
20140115-2.jpg
今ではしずかな毎日ですが、呼べばにゃーにゃー鳴いて
どこからか出てくる気がします。

虹の橋を渡ったら、母猫クロや、きゃらたちと仲良く遊んでね。


Secret

TrackBackURL
→http://chobikyara.blog25.fc2.com/tb.php/426-2b1b4e36