編み物 2013.01.27 (日)
つい先日セーターに挑戦中という記事を書きましたが

編んで行くうち毛糸が足りないことに気づき

足りない分ほど注文したら・・・

ロット違いが届いてしまい

さほど気にせず編み始めると・・・

ロット違いをなめておりました。
20130127.jpg
白い点線が境目ですが分かるでしょうか。
実際見るともっと違いが分かります。

今までまとめて購入していたので、追加購入は初めて。
ロット違いと言っても同じ色番 大丈夫だろうと思い込み。
こんなに違いがあるとは~~~~
勉強になりました。

あと袖部分だけだったんですが諦めました*o_ _)o

ということで違うものを編んでいますが
完成したら記事にすることにします(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://chobikyara.blog25.fc2.com/tb.php/372-fce823eb