ハンドメイド 2012.03.03 (土)
もうだいぶ前に渡したんですが、
年末に出産した従妹におむつ入れをプレゼント。
サイズは本を参考に。パターンは自分のお気に入りのやり方で簡単に(笑
おむつポーチ
ボタンホールが作れるミシンを去年入手したので、今回採用?してみたんですが
おむつ替えたりする時って さっと出せてさっと開封して の方がいい気がしてきて・・・
(あげた後に気づいたという)

この間会った時に聞いたら 「閉めないから大丈夫」らしい (結構アバウトな従妹)
おむつもサイズが大きくなると入らないと言ってたので
子供が大きくなったらまたリベンジしてみますかねっと!
20120303-2.jpg
こっそり猫タグ付けました( ̄m ̄* )



あぁ歯が痛い
Secret