スポンサー広告 --.--.-- (--)
ハンドメイド 2008.05.15 (木)
シンプルな携帯ケースです(^-^ )
0060.jpg
実は今これを大量生産中なんですが・・・
布を切ってからもう2週間経ちます。

が・・・


まだ完成してません(;´▽`A``


合計12個分(;´▽`A``

なぜ大量に作ろうかと思ったのか・・・

色んなブログを拝見してるんですが、
たまに「大量に作りました!」というのを見て
ぅぁこれ気持ち良さそうだなーって思って・・・

はい・・・
私の性格上無理っぽかったですw
少しずつは進んでるんですが、飽きちゃって・・・*o_ _)o
まぁ他の物も作りながら、がんばって仕上げますw

出来たらドドーンと

UPします!
Secret


