ハンドメイド 2010.09.13 (月)
気がつけば2週間以上間が開いてました*o_ _)o
足を運んでくださっていた皆様すみません<(_ _)>

言い訳すると
休みのたびに体調がすぐれず何もする気にならず(;´Д`)
何も作れないということはネタもなく・・・

まぁ自己管理が悪かったんですけどね(´・ω・`)

という訳で(どんな訳
従妹が欲しいと言っていたランチョンマットを作成
気に入るかどうかは分かりませんが・・・(笑)

花柄とチェックを組み合わせてみました(*´ω`*)
ランチョンマット 花柄×チェック(黄)


20100913-2.jpg
サイズ約35×25 気持ち小さめ

こちらは花柄とチェックを裏表で組み合わせ
ランチョンマット花柄(茶)
サイズ約40×30

続いて和風(うさぎ)

無地の色と組み合わせようと思って買っていた布。
何回か登場してると思います(笑)
ランチョンマット和風(うさぎ)
サイズ約35×25 気持ち小さめ

また色々作成しようと裁断しているので
出来たらUPします♪
Secret