ハンドメイド 2010.08.09 (月)
先日、本屋へ行った時
ついつい買ってしまいました・・・
20100809-4.jpg
さっそく作ってみました(笑)

サイズ20~22cm
20100809.jpg
ゴムが入るようになっていて、ゴムの所にネクタイも装着出来ます。
(ちゃんと作り方ありました(笑

こちらもサイズは20~22cm
20100809-2.jpg
丸襟 ですが、カーブが微妙に難しかった*o_ _)o

こちらはスカーフ
20100809-3.jpg
作り方とはちょっと違うんですが
ゴムの部分。本当は取り外し出来るように書かれてましたが、この方がつけ易いかなと。

さっそく家の猫たちにもつけてみました。
代表して ちょびこさん
20100809-5.jpg

他にもUPしてますので、興味ある方は
猫のきまぐれへどうぞ(*´ω`*)

普通の首輪もあったんですが、そっちはまた日を改めて挑戦します( ̄m ̄* )

Secret