リメイク 2010.05.11 (火)
この間、PCが壊れました(+_+)
で、母用にもう一台あったのでそっちでブログ更新しようと思ったら
パスが・・・あれ・・?
FC2へ問い合わせて・・・
結局、登録したメールアドレスが違っていました*o_ _)oバタッ
とりあえずログイン出来てよかった(^-^;

只今修理中。早く直らないかな(´・ω・`)


さて最近ずっと、ちまちまと作り続けている古着パッチワーク
1つやっと完成しましたので公開します(*´ω`*)
100511.jpg
パッチワークのことは全然分からないですが、母が持っていた本を引っ張り出してー

最初は四角つなぎから始まって、
三角を組み合わせると色々出来るということを知り(ぇ

古着でも色を組み合わせれば模様になるじゃん と
まぁ統一はしてませんが…w

それでも一応、見ようと思えば見れると思います(@'ω'@)
サイズは約80×80
すごく半端かもしれません*o_ _)oバタッ


今日のにゃんこは
にゃんこブログへ移動します。
猫のきまぐれ
こちらも更新がないのがばればれですが、宜しくお願いします(´∀`*)
Secret