リメイク 2010.01.13 (水)
しばらくぶりでございます。
というか、あけましておめでとうございます!
・・・なんですよねw

なんせ前回の記事が梅雨のお話・・・(;´▽`A``
ずっと家のリフォームをしてまして(といっても半年間まるまるではないですが)
家の中もばたばたしてまして、思うように出来なかったり、やる気もでなかったりで
更新の方も止まってました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

一応、少しずつなんやかんやと作ってたんですよw

夏の間は、古着を片付けようってことでスラッシュをパッチワークしてマットを作ったり。
IMG_1814.jpg
これ猫用トイレの前に置くと、砂を意外と拾ってくれます。
完璧ではないですけどねw

こちらも古着でパッチワーク
IMG_1837.jpg
これは夏の間からずっと使ってまして、今もこたつ敷布団の上に引いて使ってます。
サイズは90×90
中々重宝してるので、もう1枚作ろうかと思ってます。

寒くなると編み物にはまりまして、
同時に3本のマフラーとアームウォーマーを編み始めるという
会社の人に話すと普通に「なんで?」と聞き返されましたがw
ずーーーっと同じこと繰り返すと飽きるんです(;´▽`A``

なので、2本は棒針で編んでもう1本は鈎針で編むという
なんとも時間のかかる作業をやってましたw
一応無事に全部編み終わり、アームウォーマーは母へプレゼント。
マフラーは自分で使ってます(*´ω`*)

写真は撮ってないから、記録として撮っておかないと!と思いながらついつい・・・

最近は、テレビを見ながら出来る刺し子にはまってますw
簡単なコースターから作ってるんですが、まだ完成してないので写真は後日

と、超お久しぶりな日記ですが
また書いて行きますので(がんばります
宜しくお願いします(*´ω`*)


忘れてはいないよ今日のにゃんこ!
IMG_1925.jpg
きゃらちゃん
頂いた古着を整理してたら、即効入られましたw

スポンサーサイト
Secret