日常色々 2009.06.30 (火)
すみません。ちょっと更新サボってました(^-^;
なんせネタがなく・・・
今やってることといえば、古着カット!
15cm10cm角に切って貯めてますw

うちのにゃんこ用マットにしようかなとか、色々考えてます(*´ω`*)

そして今週に入ってから雨が続いてます。
ようやく梅雨らしくなってきましたねぇ・・・
この時期に降るもの降らないと水不足とかになっちゃいそうなので、
逆に全然降らないと心配にはなりますが・・・

やっぱり雨は嫌ですねw
気持ち的もだし、なんせ湿気を肌で感じます(要は気持ち悪いw)
1日おきとかに降ってくれないですかね。あと夜だけとかw←超勝手


今日のにゃんこ
090630.jpg
子猫の時の「つよちゃん」
まだあどけなさが残ってます(*´ω`*)
Secret