ハンドメイド 2016.09.04 (日)
友達がカフェマットを探していたので作ってみました(*´ω`*)
私の好みでパッチワーク(笑)
20160904.jpg
裏はダブルガーゼが丁度良いサイズであったので持ち運びようの巾着とお揃いで作りました。
裏の写真がないですが(^-^;
20160904-2.jpg
さっそく使用しているところを送ってくれました♪
20160904201345374.jpg
半分に折って使ったり、下に敷いてそこでご飯食べたりしているそうです。
冬はあったか素材でも良さそうですね~
喜んでもらえてるようなので良かった良かった(*´ω`*)


家の猫たち 2016.09.08 (木)
猛暑真っ盛りだった8月
さすがに使ってくれませんでした(´¬`*)
20160908.jpg
撮影日:8/24 ウラン

ハンドメイド猫用品 2016.09.11 (日)
朝晩だいぶ涼しくなってきました。
そうなると編み物の出番(´¬`*)
昨シーズン完成出来なかったものを完成させました。
アクリル糸で編んだ猫用ベッド
20160911.jpg
折りたたんで使えるように長めに編みました。
三つ折が10cm 二つ折りは15cmくらい高さがあります。
折りたたむので強度もあります(*´ω`*)
もぐるのが好きな子はそのままでも使えそう。

使用例はちょびこ
20160911-2.jpg
これは3つ折りです。
これからの季節、使ってくれるといいなぁ。

ハンドメイド猫用品 2016.09.14 (水)
先日から作っている猫のおもちゃたち。
おれ!みけお!さん。
むさしの地域猫の会さん。へ旅立っています。
猫キッカー おもちゃ
むさしの地域猫の会さんは、イベントで販売されるそうです(*´ω`*)
ハンドメイド猫用品 2016.09.18 (日)
色々作ってます。
猫だるまとか一目惚れ(´¬`*)
猫型 座布団
minneで販売中

家の猫たち 2016.09.21 (水)
写真を撮る気配に気づくのか、ウメ子さんは寝起きの写真が多い気が。
20160921.jpg
毎日お風呂についてくる可愛いウメ子でした。

猫たち 2016.09.23 (金)
友達にゃんこ
猫型 座布団 使用例
それぞれ乗ってます(笑)

どっちも大きry



家の猫たち 2016.09.25 (日)
もぐるのが好きなので横にすると飛んできます(*^m^*)
20160925194738068.jpg

手前におもちゃを置きました。
それを見ています(笑)
20160925194749777.jpg
昼間はまだ少し暑かったりするので入ってないようです。

家の猫たち 2016.09.30 (金)
猫砂が入っているちょっと丈夫な紙袋。
フチをまるめて強化して筒状に。
20160930.jpg
一番乗りはアトム君でした(*´ω`*)