スポンサー広告 --.--.-- (--)
家の猫たち 2016.08.03 (水)
毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか
こちらは西日本。
週間天気予報も太陽マークが続いてました( ´△`)
そのせいか猫たちもその辺に落ちています。
20160803.jpg
こたつの下に寝ていたので、変なアングルですが
手前から ちょびこ・ウラン・ウメ子
意外と近くで寝てますが暑くないんでしょうかね・・・

アトムは違うとこで寝てました(笑)

家の猫たち 2016.08.06 (土)
暑いのにアトムとウランがくっついて何かに夢中でした。
20160806.jpg
私も何かと覗いてみるとスズメが近くに止まってました。
でも私が覗いたせいかすぐに飛んで行きました( ´△`)

邪魔してごめんねアトムウラン・・・(^-^;

ハンドメイド猫用品 2016.08.08 (月)
コツコツと作りためています。(気が向いた時に(笑
猫キッカー
すごく報告が遅くなりましたが、東京と熊本で保護活動をしている方にそれぞれ
少しですが、送りました(*´ω`*)
その後になりますが福島で活動している団体さんにも送りました。

ハギレで作っているので地味な生地もありますが
猫さんたちが楽しんでもらえたら嬉しい限りです。

まだまだ作る予定です。
ハンドメイド猫用品 2016.08.10 (水)
出来てます。出来てます。
猫用座布団
20160810.jpg
こちらはhitohanaさんに納品しました。
明日からお盆休みだそうですが(笑)



家の猫たち 2016.08.17 (水)
猫はエアコンが苦手と聞いたことがありますが、
そこまでくっつくかってくらいなウメ子とウラン。
20160817.jpg
暑くない・・・んだろうねぇ(笑)



ハンドメイド猫用品 2016.08.24 (水)
四角つなぎが好きなようで、ハギレは四角に切って置いてます。
それをつなぎ合わせて座布団を作ってみました。もちろん?猫用(笑
猫用 座布団 パッチワーク
どっちが表でもいいですが、気分で適当に変えれるリバーシブル。
20160824-2.jpg
サイズは約50cmなので2匹でも多分大丈夫。

使用例はウラン
20160824-3.jpg
猫型もそうですが、くぼみにハマるのが良いみたい。
時々アゴのせて寝ています(*´ω`*)

ハンドメイド猫用品 2016.08.27 (土)
猫キッカーと三角おもちゃ
20160826223320266.jpg
大量に出来ました。
20160826223331401.jpg
作りだすと止まらなくなって置き場所がなくなるので今は生産ストップ中(´¬`*)
20160826223341436.jpg
保護活動されている団体さんに寄付したいと思ってます。
シェルターなどで使っていただける団体さんいかがでしょうか~。
よかったらコメントください。



