家の猫たち 2016.07.04 (月)
並んでました(*´ω`*)
20160704145827588.jpg
左ウメ子 右ちょびこ

ハンドメイド 2016.07.06 (水)
ヘアバンドたくさん。
メイクや洗顔時に大活躍。
20160706190803035.jpg
一度に作ったわけではなく、少しずつ作って行ってようやく完成(^-^;
Hitohanaさんへ少し納品予定

ハンドメイド猫用品 2016.07.08 (金)
これで全部ではないですが、約30個くらい完成
はぎれや頂いた布で作りました。
全部マタタビ粉が少し入っています。
20160708203642442.jpg
ほんとは全部並べたいんですが、並べるとこのように匂いを嗅ぎつけて
取られそうなので撮っていません(笑

ハンドメイド 2016.07.10 (日)
前にも作ったことがあるんですが、最近型紙を発見したので作ってみました(笑)
20160710185341704.jpg
手ぬぐいのハギレがあるので只今作成中~


家の猫たち 2016.07.14 (木)
置いてたら必ず入りますよね
この箱はいずれ捨てるので思う存分入ってもらってます(笑)
20160714202550702.jpg
一番乗りはウメ子(*´ω`*)

ハンドメイド猫用品 2016.07.18 (月)
コースターの型紙を見て座布団はどうかなぁと。
作ってみました。スマホで撮ってそのままUPしたら横向きでした( ´△`)
20160718180230497.jpg
さっそくウメ子と
20160718180259746.jpg
ウランが
20160718180317260.jpg
使ってくれました(*´ω`*)

サイズは約50*50

ハンドメイド猫用品 2016.07.21 (木)
前回より綿を多めに詰めてみました。
20160721191726666.jpg

使用例
ちょびこは体重3kgくらいの女の子
20160721191955909.jpg
サイズ約45*45

*前回記事で50*50は間違いでした<(_ _)>

家の猫たち 2016.07.27 (水)
まくらを使ってお昼寝中・・・
20160727.jpg
気持ち良さそうなウランでした。

ハンドメイド猫用品 2016.07.31 (日)
猫用です。(定員1匹)
猫用座布団
生地は綿麻キャンバス
中綿はポリエステル
20160731-2.jpg
サイズは約45*45


minneで販売始めました。