家の猫たち 2016.06.01 (水)
今年2歳になるアトム君。
まだまだ遊び盛り。他の子たちが寝ていても一人で遊んでと催促。
20160601.jpg
そんなアトム君。
他の猫のトイレを覗きに行くのはやめましょう( ´△`)

子猫の時は砂をかく音に反応するのか、どの子猫もみんな行ってるようですが、
アトムはいまだに興味あるのか何なのか、よく見に行ってるようです。

何が気になるんでしょうか・・・




家の猫たち 2016.06.03 (金)
きょうすけ君に人気のアトム君
20160603202740988.jpg
いつも寝るベッドで寝れずふて寝中(´¬`*)

猫たち 2016.06.05 (日)
子猫元気です。
20160605192557177.jpg
アトムやウメ子が時々遊んでいます
20160605192650366.jpg
4つ足で立てるようになって、後ろはふらふらしていますが歩けるようになりました。
ジャンプもします(*´ω`*)

家の猫たち 2016.06.07 (火)
ちょっとお休み
20160607.jpg
ちょびこさんもお休み中

家の猫たち 2016.06.09 (木)
犯人じゃなくて犯猫?
フリース素材は大好きなので撤去したんですが、まさかコットン素材まで手がでるとは( ´△`)
20160609200837372.jpg
アトムはもぐるのが大好き。
たまたま撮った写真がこうだったので文字を入れてみました。
下が座椅子、上は長方形の座布団
座布団を部屋のどまんなかに置いてたのがまずかったようで、重ねて置いておくと無事のようです。

頼むよアトム( ´△`)

ハンドメイド猫用品 2016.06.12 (日)
スマホで撮ってそのまま投稿したので向きが横ですが・・・
20160612193436312.jpg
20160612193447411.jpg
綿が品切れしていたので生地だけ切って置いていたんですが、
たまりすぎてしまいました。
20160612193418704.jpg
今から少しずつ作っていきます。
すべて一応またたび入り

現在委託しているHitohanaさんで販売もする予定ですが
ボランティアさんへの寄付も考えてます。
猫キッカー需要があるのか分かりませんが・・・(笑)

猫たち 2016.06.16 (木)
新しい家族のとこへ行きました(*´ω`*)
すっかり家に慣れていたんですが、以前声を掛けていた家族の方が気にしてくれて
今日からそこのお家で過ごしています。
少しビビリちゃんだったのですが、子猫なのですぐに慣れてくれることでしょう。
20160616.jpg
きょうすけ改めだいず君
幸せになるんだぞー

家の猫たち 2016.06.20 (月)
写真を撮ってるとシャッター音で起きます(*´ω`*)
20160620.jpg
寝起きのウメ子さんでした。

家の猫たち 2016.06.24 (金)
むかーし購入していたコットン糸で丸いクッションを編んでみました。
写真を撮ろうと置いていたらアトム君が乗ってました(*´ω`*)
20160624195342440.jpg
裏は違う色ですが、また次の記事で。

直径50cmくらい。

ハンドメイド猫用品 2016.06.26 (日)
ちょうどウメ子が乗ってたので写真を撮っていたらあくび直前でした(笑)
20160626194626661.jpg
前回記事の丸いクッションの裏側(写真左)
並んで寝たりもしてるんですが、まだ写真を撮れていません( ´△`)

また編み物復活したりしています。
どこまで編めるかな~


家の猫たち 2016.06.29 (水)
ちょびことウラン
20160629.jpg
夜寝る時もたいていこの2匹がくっついて寝ています。
20160629-2.jpg
ウランが甘えん坊さんのようです(*´ω`*)
20160629-3.jpg
その後ウラン伸び伸び