スポンサー広告 --.--.-- (--)
ハンドメイド猫用品 2015.11.06 (金)
アクリル毛糸でカラフルに。
20151106.jpg
猫が写っている写真がなかった( ´△`)

約50*50cmくらい
家の猫たち 2015.11.08 (日)
今年で10歳になったちょびこ(推定夏生まれ)
最近くしゃみをよくしますが、元気です。
20151108.jpg
ご飯もよく食べます(*´ω`*)
ハンドメイド 2015.11.11 (水)
スタイやヘアバンドを作った余りの布で。
ダブルガーゼ マスク
大人用サイズ

ハンドメイド 2015.11.13 (金)
購入したのは随分前です。やっと形になりました。

小さいほうがファスナー12cm使用 小銭いれなどに。
大きい方は20cmファスナー。お札がちょうど入る長さ。
どちらも仕切り付き
コインポーチ 
右上の足はアトム
あまり比較にならないので大きさがイマイチわかりづらくてすみません。

こちらはマチ有りの20cmファスナー使用
20151113-2.jpg
どちらもsnowwingさんのパターン

家の猫たち 2015.11.19 (木)
アトムの写真を撮ってたら
20151119.jpg
カメラ狙われました( ´△`)
20151119-2.jpg

(カメラは無事です)
日常色々 2015.11.24 (火)
学生時代の友人が住む大阪へ

が、新大阪駅まで迎えにきてもらってそのまま奈良観光へ

春日大社と
20151124.jpg

奈良公園の鹿と
20151124-2.jpg

東大寺の
20151124-4.jpg

奈良の大仏
20151124-3.jpg
連休とあってすごく混んでいました。

2日目はお世話になったお家の家族とわんことペット博へ
ペット同伴で来てる人が多く、色んなわんこにワクワクしてたら
写真を撮ってなかったという。



久しぶりの再会だった友人3人
卒業してから随分会ってないのに、ついこないだ卒業した気がして。
10年以上会ってないのでそんなはずはないですが。
今度はいつ会えるか分からないけどすぐ会える気がしてる感覚。

楽しい2日間でした。
筋肉痛ですが( ´△`)

ハンドメイド 2015.11.28 (土)
2つ目を作ってさらにサイズを変えて作ってみました。
フタが少し小さかったかも?
20151128.jpg
1cmずつ大きくすると結構マチが出来てたっぷり入ります。
20151128-2.jpg
先日の旅行でさっそく使いました。

パターンアレンジ:Snowwing/Fichu&Belt Bag


