日常色々 2015.01.01 (木)
今年もよろしくお願いします。
myhome.jpg
左:ゆきち 右:まめぞう


編み物 2015.01.07 (水)
久々の編み物アップ

ちょびこに乗せて…



くるくる防止に裏をつけました。
家の猫たち 2015.01.08 (木)

ちょびこ
ハンドメイド 2015.01.11 (日)
snowwingさんのパターン 文庫本ケースより

文庫本サイズより大きかったので、1cmほど増やしました。

ポケットもついてます。



おまけ:御朱印帳は伊勢神宮で頂きました(*´ω`*)
家の猫たち 2015.01.13 (火)
左がウラン♀ 右がアトム♂
20150113210207460.jpg
兄妹だけどやっぱり男の子のほうが大きい

まだ生後半年くらいなのでまだまだ大きくなりますが・・・
家の猫たち 2015.01.14 (水)
よく寝ています・・・

寝相は悪いです・・・( ´△`)

ハンドメイド 2015.01.16 (金)
母にもらったエコクラフトキット(はんど&はあとのおまけ)を作ってみました。

多分ですが底部分の裏表が逆だし・・・
赤いラインも正しく出来てるのかどうか分からず・・・
力加減もなにも分からず・・・
それでもなんとか完成(^_^;)

ちょっとはまりそうなので、エコクラフトか紙バンドを買って作ってみようかと考え中


うめこちゃん。何も入ってませんよ・・・w
上手になったら猫用ベッド作ってあげるね(不安)

右にいるのはウラン
ハンドメイド猫用品 2015.01.26 (月)
ダイソーの毛糸でひざ掛けなど。

6玉分をつなげてガーター編みで。
なので段違いなところもw

恒例のちょびこの上に乗せて撮影(^^)

家の猫たち 2015.01.27 (火)
時々ウメ子がちょびこに甘える時があります。

ウメ子は居心地良さそうですが、ちょびこはどっちでもいいみたい(笑)

ハンドメイド 2015.01.28 (水)
雑誌が入るサイズくらい

ちょっと緩いかも
家の猫たち 2015.01.30 (金)

1/21避妊手術