日常色々 2014.01.01 (水)
20140101.jpg

今年もよろしくお願いいたします
ハンドメイド 2014.01.14 (火)
叔母に頼まれていたランチョンマットを作成
最近はずっと編み物メインでしたが、年末年始の休みに久々にミシン稼働~
20140114.jpg
毎回きまぐれに古着を縫ったり小物を作成しています。

とりあえずの目標は去年から編んでいるストールを完成させることかな・・・(笑)


家の猫たち 2014.01.15 (水)
1月3日のこと
しずかちゃんが、虹の橋を渡りました。
10歳と5ヶ月でした。

実は12月に入ってから、ずっと調子は悪くて
でも、母があげるご飯はよく食べていたので安心してたんですが・・・
一番に可愛がって面倒を見ていた母に看取られて天国へと旅立ちました。
20140115.jpg
黒猫のお母さん猫と共にうちにやってきて、
兄弟の風太郎と一緒に過ごして(仲良くはなかったけれど・・・(^_^;)

夕食時には、他の猫より誰より鳴いて催促しにぎやかな毎日でした。
子猫の時からよく鳴いていたので大人しくなるよう「しずか」とつけたのを思い出します。
20140115-2.jpg
今ではしずかな毎日ですが、呼べばにゃーにゃー鳴いて
どこからか出てくる気がします。

虹の橋を渡ったら、母猫クロや、きゃらたちと仲良く遊んでね。


家の猫たち 2014.01.17 (金)
スマホで撮った写真
少し加工してあります。
20140117.jpg
5月生まれなのでまだ満1歳にはなりませんが
すっかり大人の猫さんだね~(体格だけ)

家の猫たち 2014.01.23 (木)
(*゜‐゜)ぼぉー・・
20140123.jpg
家の猫たち 2014.01.24 (金)
毎日、ウメ子のペースに巻き込まれていますが
20140124.jpg
ちょびこ元気です(*´ω`*)

家の猫たち 2014.01.26 (日)
家には現在母屋に♂3匹 私の部屋に♀2匹がいます。
どちらも究極に仲が良いというカップル?はいないんですが
寒いと一緒に寝ている姿もちらほら
20140126.jpg
風太郎とゆきちはあまり仲良くありませんが
まめぞうだと良いみたい(笑)
家の猫たち 2014.01.27 (月)
掃除中に重ねて置いていたら入って寝てました(*^m^*)
20140127.jpg