家の猫たち 2013.08.11 (日)
毎日暑くて暑くて溶けそうですね。
20130811.jpg
さすがに猫も「マイッタニャー」
リメイク 2013.08.18 (日)
毎日毎日暑いですが、予報によるとまだまだ暑さは続くそうで・・・(;´д`)

そんな暑い中、時々ミシンなども触ってましてこんなものを久々に作ってみました。
20130818.jpg
中は涼しげな水玉と水色(ただの偶然ですが(笑)

ヘアバンドなども作ってるんですがまた後日UPします。
家の猫たち 2013.08.25 (日)
子猫育児日記の子猫 の今現在
20130825.jpg
ねじれちゃいました(違


すっかり子猫顔からは卒業してますが、ちょびこと比べるとやっぱり子猫(*´ω`*)
20130825-2.jpg
超やんちゃで家の猫全員によく怒られてますが・・・(^-^;


ハンドメイド 2013.08.28 (水)
以前まとめてネットで購入していた猫柄のダブルガーゼ
色違いもあります(*^m^*)
ダブルガーゼ ヘアバンド
その生地でヘアバンドと

台ふきん
20130828-2.jpg

裏はサラシを使用
ダブルガーゼ 台拭きん
母に使ってみてと頼んだら
「この間おろしたばかり」 だってー(´・ω・`)

ちなみにお気に入りの素材があるらしい(´・ω・`)