スポンサー広告 --.--.-- (--)
家の猫たち 2013.06.10 (月)
こんにちは
20130610.jpg
新しく仲間になった猫を紹介します。

スマホを抱いて寝るのがお仕事です。
20130610-2.jpg
結構便利(*´ω`*)
ハンドメイド 2013.06.11 (火)
手作り石鹸を頂きました。
20130611.jpg
にゃんこ可愛い(*´ω`*)
ハンドメイド 2013.06.13 (木)
使える季節になってきました。
20130613.jpg
てぬぐいなので水分もばっちり
20130613-2.jpg
ハギレばかり切りそろえて貯まって
ミシンが進まない今日この頃。

最近眠くて眠くて・・・(笑)
ハンドメイド 2013.06.23 (日)
猫柄のバッグと
20130623.jpg
20130623-2.jpg
小花柄~
20130623-3.jpg
20130623-4.jpg
内ポケット
仕切りをつけてみた
家の猫たち 2013.06.30 (日)
うちに来たのは2005年7月の終わり
警戒が強くて触らせてはくれませんでした。
20130630.jpg
次の日もやってきたので・・・
家の子になること決定
20130630-2.jpg
その後、うちにいた猫たちとも仲良くなり
ぐーちゃんに枕になってもらったり
20130630-3.jpg

きゃらに睨まれたり(笑
20130630-4.jpg

こんなにふてぶてしく育って
20130630-5.jpg

今ではすっかりお姉さん・・・
20130630-6.jpg

*子猫の詳細はまた後日・・・(^-^;

