ハンドメイド 2012.07.01 (日)
ヘンプで色々作りました携帯ストラップ
(だいぶ前ですが・・・)
20120701.jpg
小さめな感じで。
ハンドメイド 2012.07.03 (火)
以前記事をかいたこちら
なんと去年の9月。
もっと昔かと思ってたら1年過ぎてなかった(^▽^)

にしても時間はかかってます・・・ハイ(笑
20120703.jpg
近くでよーーく見るとねじれがすごくあります。
20120703-2.jpg
と言いつつUPの写真(笑
約160*150 一応ベッドカバーに使います。

ミシンパッチも楽しいデス
ハンドメイド 2012.07.08 (日)
四角に切って置いてあるハギレを半分に切って
また繋げて・・・
20120708.jpg
コースターサイズを作ってみました。

少し大きいので花瓶を置いても良いです(*´ω`*)
20120708-2.jpg
サイズ約12*12cm
ハンドメイド 2012.07.18 (水)
前回と同じ大きさのコースター
ハギレの組み合わせを揃えてみました。
20120718.jpg
今回はキルティング無しで。
サイズ約12*12cm
ハンドメイド 2012.07.24 (火)
従妹のお子にと思って買っていたダブルガーゼの生地
やっと形になりました。(^-^;
20120724.jpg
ハンカチはたたんであります。
スタイはギリギリのサイズでした。

出来上がるより成長が早かったという・・・
ハンドメイド 2012.07.28 (土)
ちゃんとアイロンかけてから撮影すればいいのに
「やったーできたー!」の勢いでいつも撮るのでシワシワばかり
ハンプでトートバッグ
Cylinder totecube tote
この二つを作った残り布で自分好みの大きさのトートバッグを作成。
20120728-2.jpg
肩にかけられる長さの持ち手と携帯が入れば良い大きさの内ポケット
20120728-3.jpg
肩にかけたときにあまり邪魔にならない幅
適度な深さとマチ
普段使い100%中

サイズ 約横30*縦25cm マチ8cm