ハンドメイド 2012.04.01 (日)
作りましたおむつポーチ
今回はSnowWingさんのパターン
だいぶ前に購入してたんですが、やっと初めて作りました・・・(^-^;
おむつポーチ 
サイズも大きくてたっぷり入りそうです。
20120401-2.jpg
ファスナー端は布でくるんでボタンで止めると可愛いと書いてあったんですが・・・
すみません。くるんだだけで終わりました(笑)
20120401-3.jpg
中にも仕切りがあります。
(青いぞうさんはダブルガーゼの布。スタイを作る予定は未定)

パターンby SnowWing
ハンドメイド 2012.04.03 (火)
ぐるぐる巻きましたブレスレット
20120403.jpg
ストラップはねじり編み
20120403-2.jpg
たのすぃ
ハンドメイド 2012.04.05 (木)
帆布で作りました。
Cubeトート
コロンとして可愛い(*´ω`*)
20120405-2.jpg
長財布は入りにくいです(笑)
20120405-3.jpg
横長バージョンもあるので、次はそっちに挑戦。
パターンby SnowWing
ハンドメイド 2012.04.09 (月)
久々にペンケース
SnowWingパターン ペンケース
ピンク→20cmファスナー 
グリーン→16cmファスナー 
グレー→14cmファスナー 
ブルー→14cmファスナー
20120409-2.jpg
前には取ってつけたような猫のタグがついてます(笑

パターンby SnowWing
ハンドメイド 2012.04.15 (日)
ロングストラップを作ってみました。
ロングストラップ
ヘンプで四つ編み
20120415-2.jpg
編み方が悪いのか、首にかけるとくるんとなります(´・ω・`)
ハンドメイド 2012.04.19 (木)
使い始めるとまめに入れ替えるんですが、
何かをきっかけに全然使わなくなるティッシュBOXカバー
作ってみました・・・(笑)
20120419.jpg
レシピと少し違う所が何点か。
20120419-2.jpg
フタが本当は丸いカーブなのと
持ち手は片方がボタンのはずですが持ち手は固定にしました(*´ω`*)

スタディオクリップ・手作り雑貨の作り方


独り言
まぁ世の中には腑に落ちないことがたくさんあるようで・・・(´・ω・`)
ハンドメイド 2012.04.22 (日)
一杯どーん。
20120422.jpg
ブレスレットもありますが
また後日UP(@'ω'@)b
ハンドメイド 2012.04.27 (金)
前回記事のおそろいバージョン
ブレスレット
20120427.jpg
2、3本まとめてつけても可愛いかもー