スポンサー広告 --.--.-- (--)
ハンドメイド 2011.11.03 (木)
見よう見まねで作成
猫用首輪
間に何も入れてないので縫うときにずれずれ
(入れててもずれる気がしますが)

猫用首輪
作ったのはずいぶん前なんですが
今はもう編み物モード(汗

しばらく手につかなさそうです(^-^;
ハンドメイド 2011.11.05 (土)
100円均一のカード(50枚入り)に
ブログのアドレスを書いた名刺を作成

委託先の隅に置こうと思って入れ物を作成したんですが・・・
20111105h.jpg
一応入るし、置けば使えるんですが

まだ未使用です(笑)
編み物 2011.11.07 (月)
今まで編み物は数多くはないですが
マフラーなど簡単なものばかり

モチーフは可愛いなあと思いながら作ったことはなかったんですが
とうとう編み始めてみました
20111107h.jpg
ひざ掛けにしようと思っていたんですが・・・・・・・

挫折



*o_ _)o



どうしても 糸を切るのに抵抗あって(なぜだか)
結局、残りの糸でぐるぐる編むことにしました。
編み物 2011.11.08 (火)
編み図パターンを探していたら見つけました
20111108h.jpg
コットン糸で。
20111108h-2.jpg
ブカブカでした(。・_・。)r

かぎ針編み・無料編み図 ATELIER *mati*
ハンドメイド 2011.11.10 (木)
これも初めて作りました。
20111110h.jpg
1月にやってくる従妹の子供用に(*´ω`*)
20111110h-2.jpg
小さくてすっごく可愛い♪

スタディオクリップ
ハンドメイド 2011.11.12 (土)
編み棒ケース
見よう見まねで。
20111112h.jpg
上が長いなと思ったら折って使うんですね(^-^
20111112h-2.jpg
紐は長めにしたのでグルグル巻けちゃいます。
20111112h-3.jpg
輪針用とかぎ針用も作ろうかなと思いつつ
ミシンから遠ざかっている今日この頃・・・(笑)

