編み物 2011.03.03 (木)
前回四角い方はよれよれになったんですが
毛糸だと意外とまっすぐに。それでもねじれてますけどね(笑)
(編み方は同じ)
20110303h.jpg
周りのフリフリがないですが(笑)
20110303h-2.jpg
丸い方はちょっと大きめの号のかぎ針で編んだので大きくなりました。
リメイク 2011.03.08 (火)
古着パッチシリーズ

小物入れを2つ繋げたサイズ
20110308h.jpg
普段使う化粧品なんかを入れようかなと(*´ω`*)
ハンドメイド 2011.03.22 (火)
久しぶりの更新です。
ちょこちょこと作成はしてたのでネタはたまってきてるので
紹介していきますがその前に

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今出来ることは「変わらない日常」「元気でいること」です。
被災してない私たちこそが元気でいなければ。









さて、今日は時期が完全にずれてしまう前に
マフラーをUPしておきます。

カチッとしてます(笑)
糸がウールとアクリルだからかな。
どんな感じになるか試しに作って見ました。
20110319h.jpg
クリックで画像大
ハンドメイド 2011.03.26 (土)
作るだけ作って中々UP出来ませんでした。
20110326h.jpg
がたがたなので、紹介しなくても良いくらいですが(^^;;

コットン100%糸で。
リメイク 2011.03.27 (日)
こちらが大
20110327h.jpg

こちらが小
20110327h-2.jpg

すっぽり入ります(*^m^*)
20110327h-3.jpg
ハンドメイド 2011.03.28 (月)
知り合いに頼まれて勢いでたくさん作りました(笑)
レッスンバッグ×3
A4サイズの書類などが余裕で入ります(*^^)b
20110328h-2.jpg
ハンドメイド 2011.03.27 (日)
Snowwingさんのプレゼントレシピです。
Snowwingさんパターン プレゼントレシピ
20110329h-2.jpg

パターンby snowwing
ハンドメイド 2011.03.30 (水)
昨日と同じパターンです。
この生地も無くなって来ました(。・_・。)
20110330h.jpg
パターンby snowwing
ハンドメイド 2011.03.31 (木)
3日連続すみません(^^;;

今日は和風で(*^^)
20110331h.jpg
パターンby snowwing