スポンサー広告 --.--.-- (--)
ハンドメイド 2011.01.14 (金)
あけましておめでとうございます。
もう2週間も過ぎておりますね(^^;;

この冬はずっと編み物をしております。

こちらは、友達に頼まれて作ったマフラー
20110114h-2.jpg
首に巻いた所の写真がないので分かりづらいですが・・・

余った毛糸でコサージュを。
20110114h.jpg

写真がボケボケですみません*o_ _)o
ハンドメイド 2011.01.18 (火)
穴あきとは
だた単に通せるだけですね(笑)
20110115h.jpg

こんな感じ
20110115h-2.jpg
もう少し幅を広くして長さを短くしても良さそうでした。
一応本を見て作ったんですが、糸の太さが違ったので仕上がりも
やっぱり違ってきました。
これはこれで可愛いんです(*´ω`*)
編み物 2011.01.19 (水)
えー すっごく見難いですが
かぎ針で小さな小物入れを♪
20110119h.jpg
上の一番右の黒い物体は
下の取っ手つきです。色は紺色
20110119h-2.jpg
見づらくてすみません<(_ _)>
編み物 2011.01.24 (月)
猫用のブランケット
普通にウールが入った糸で編みました。(作り方はアクリル)
ふちをガーター編みに。
猫用ブランケット
猫の顔も輪郭だけですが、一応猫です(笑)

サイズ約40×50
アイロンを掛ければもう少し落ち着くんでしょうか
端っこがくるんとなってしまいます。
ハンドメイド 2011.01.25 (火)
トルソーを見つけたので購入
20110125h.jpg
これから活躍してくれそうです(*´ω`*)

おとぎの国
編み物 2011.01.27 (木)
去年、編むだけ編んで
とっとと使用していたマフラー(笑)
20110126h.jpg
ガーター編みです。アップ写真ありません(^^;;

