ハンドメイド 2010.12.02 (木)
この間のティッシュポーチを作る時、一緒に購入したハギレセット
20111002.jpg
またティッシュケース作りました
20111002-2.jpg
他にも小さい巾着2種類

またUPしますが、こんなに大量に・・・(テヘ
ハンドメイド 2010.12.13 (月)
ずいぶんさぼってしまいました。
もう何も言わずに日記行きます(笑)

冬は編み物がメイン?というかテレビ見ながら出来るのがいいですね(*´ω`*)

という訳で今回初挑戦・・・の途中経過
毛糸の帽子 途中細編み
撮るだけとってあとは完成するまで撮影を忘れ(笑)
20101213-2.jpg
こんな感じ
毛糸の帽子完成
さっそく使用しました(*^m^*)
ハンドメイド 2010.12.14 (火)
昨日に続いて編み物

実はこれ、去年の編みかけ(´・ω・`)
20101214.jpg
完成させたはいいんですが、大人には短く・・・
母の知り合いのお子様へプレゼントになりました(笑)
リメイク 2010.12.15 (水)
リメイク品
いつものことながら、四角に切ったパーツを組み合わせ。
20101215.jpg
全部元セーター
伸びたりでたるんだりしてますが(笑)

猫用ベッドに敷こうかと思って作成。
家の猫たち寝てくれるかな(*^m^*)