ハンドメイド 2009.06.01 (月)
もうこの生地の組み合わせしか出来ませんw
確か別々に買ったんですが・・・(。・_・。)
IMG_1638.jpg
サイズ 約30×20
IMG_1639.jpg
裏で使っても可愛いですよね(*´ω`*)
IMG_1640.jpg


今日のにゃんこ
IMG_0192.jpg
手!
撫でてる時、おててが気持ち良さそうにw
でもこれ・・・
膝の上でもみもみされて痛かった(T▽T)
可愛いから許しちゃいますけどねっ(T▽T)
ハンドメイド 2009.06.03 (水)
ずいぶん前に気に入って買った生地でランチバッグと
IMG_1700.jpg
ペットボトルケースを自分用に作りました(*´ω`*)
IMG_1705.jpg
サイズ約30×25 マチ10cm
IMG_1707.jpg


今日のにゃんこ
IMG_1711.jpg
まだ膝の上で眠ります。
写真撮ろうとしたら起きましたw
ハンドメイド 2009.06.05 (金)
今日はこちら
IMG_1641.jpg
タイトルのとおりお弁当巾着の山ですw

IMG_1642.jpg
ピンボケですがにゃんこ柄

IMG_1646.jpg
水玉に

IMG_1645.jpg
和風柄♪

作った作品を並べるのって気持ちいい♪



今日のにゃんこ
IMG_0539.jpg
この写真どこかでUPしたような気もするんだけど・・・
@@@←な感じ?w

ハンドメイド 2009.06.07 (日)
初めて作りました。
パターンはSONGBELLさん
IMG_1616.jpg
だーいぶ前に買ったパターンをやっと作成しました(;´▽`A``
IMG_1613.jpg
四角い布から作れるのが私好みですw


今日のにゃんこ
IMG_0727-1.jpg
多分UP済みの写真ですが・・・
食事時には父の膝が定位置。
手は出さない良い子でした(*´ω`*)
リメイク 2009.06.09 (火)
リメイクトートバッグ
IMG_1621.jpg
なんだか写真がこの2枚でしかも1枚はピンボケとか(;´▽`A``
IMG_1622.jpg
持ち手の感じが伝われば・・・(。・_・。)
サイズは約40×30 マチ10cm


今日のにゃんこ
IMG_0209-2.jpg
初登場かな?「しずかちゃん」
風太郎と兄弟です(*´ω`*)
ハンドメイド 2009.06.12 (金)
しわしわのままごめんなさいw
IMG_1661.jpg
A4サイズの本が入るペタンコバッグです(*´ω`*)
IMG_1718.jpg
縦向きと横向きどっちにしようか悩んだのですが、今回は縦にっ


今日のにゃんこ
IMG_0848.jpg
キミタチ窮屈でないかい・・・w
ハンドメイド 2009.06.15 (月)
以前は少し大きめでブランケットを作ったんですが
今回は一回り小さめマルチカバーに!
IMG_1768.jpg
裏は同じにゃんこ柄が足りなかったので、同じ生地の蜂さん柄(*´ω`*)
IMG_1769.jpg
サイズ約60×45


今日のにゃんこ
IMG_0933.jpg
うっかり置きっぱなしにすると、上に乗っかって寝ますw
ハンドメイド 2009.06.17 (水)
会社の子に頼まれて作りました(*´ω`*)
IMG_1755.jpg
A4サイズのファイルが3冊入る大きさ!
と頼まれマチをつけてみましたー
IMG_1756.jpg
母と使う というのでもう一つ(*´ω`*)b
IMG_1752.jpg
○ットン○イムが余裕で入りますよw
IMG_1754.jpg
とても喜んでもらえて嬉しかったです(*^_^*)


今日のにゃんこ
20.jpg
古い写真を見たら懐かしいのが一杯
その中の一枚 「きゃら」ちゃん
以前は猫のHPを作っていたので、その時にUPしてたもの。
まだまだ一杯あるのでこれからUPしていきます(*^m^*)

リメイク 2009.06.19 (金)
ぶっ壊れました(´;ω;`)
古着をかたずけて行こうと思いスラッシュを縫っている最中・・・
IMG_1730.jpg
返しをするためにバックのレバーを押したら・・・
「バチン」と音がΣ
レバー下がったままです!
縫うとバックに進みます!w

明日購入したミシン屋さんへ持って行きます・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=
壊れたのは月曜日でした(T▽T)


今日のにゃんこ
26.jpg
「早く直るといいにゃ?」

とは言いませんけどねw
ハンドメイド 2009.06.21 (日)
壊れたミシンですが
直りました\(*T▽T*)/

ミシン自体が何年も前のものなので、
部品がなかったらどうしようとか思ってましたが・・・
取り寄せもなく、ミシン屋のおじちゃんが直してくれました!
(人-)謝謝(-人)謝謝

これは壊れる前に作成してたものw
IMG_1761.jpg
IMG_1763.jpg
ピンクの方は少し厚手なのでごわごわ感があります(。・_・。)
IMG_1764.jpg

今日のにゃんこ
11.jpg
脱走中のゆきちくん
イタズラばかりするので「わるくん」と呼ばれてます(^^;
日常色々 2009.06.24 (水)
先週からなんですが、家の修理というかリフォームみたいなものが
始まっていまして・・・
ばたばたしていて、中々ハンドメイドの時間が取れず・・(。・_・。)
ネタがないので雑談でも・・・w

昨日はちょびこが雨の中脱走して夜中まで帰って来ず・・・*o_ _)o
もう心配で心配で・・・
普段室内のみだし、怖がりだし、雨降るし・・・
色々考えすぎでしょうか・・・(;´▽`A``

家の近くに来て鳴くんですが、ドア開けると逃げる
呼ぶと返事はするけど逃げる  どうしろと・・w
鳴いてドア開けると逃げるので、ずーーっと開けっ放しにしてましたよ
その間気になって気になって(心配しすぎ?w)

とりあえず帰ってきたからよかったです(。・_・。)ノ


今日のにゃんこ
mame29.jpg
まめぞうくん
おとんの釣ってきた魚をおねだりするのが得意です♪
日常色々 2009.06.30 (火)
すみません。ちょっと更新サボってました(^-^;
なんせネタがなく・・・
今やってることといえば、古着カット!
15cm10cm角に切って貯めてますw

うちのにゃんこ用マットにしようかなとか、色々考えてます(*´ω`*)

そして今週に入ってから雨が続いてます。
ようやく梅雨らしくなってきましたねぇ・・・
この時期に降るもの降らないと水不足とかになっちゃいそうなので、
逆に全然降らないと心配にはなりますが・・・

やっぱり雨は嫌ですねw
気持ち的もだし、なんせ湿気を肌で感じます(要は気持ち悪いw)
1日おきとかに降ってくれないですかね。あと夜だけとかw←超勝手


今日のにゃんこ
090630.jpg
子猫の時の「つよちゃん」
まだあどけなさが残ってます(*´ω`*)