日常色々 2009.01.03 (土)
昨年は、最後の方更新が止まってしまいましたが
今年もマイペースでがんばりたいと思います。

よろしくお願いします(*´ω`*)
ハンドメイド 2009.01.18 (日)
中々ブログを書く時間が・・・

少しずつですが、今年も作ってます。
作るものもあまり変わらないんですがw
IMG_1382.jpg
ティッシュケース、ポーチ、巾着・・・
IMG_1383.jpg
やっぱり小物中心になりそうです(*´ω`*)

更新もまったりになりそうですが、またUPしていきたいと思います♪
ハンドメイド 2009.01.20 (火)
同じパターンで作ってみました。

こちらはデジカメケース
IMG_1397.jpg
なんですが、少し小さかった*o_ _)o
自分のデジカメ(IXY)ならぴったりなんですが

下の写真に入っている母のカメラだとぎりぎり(;´▽`A``
IMG_1399.jpg
デジカメも色々あるので、もっと大きく作らないと(´・ω・`)

こちらは携帯ケース
IMG_1400.jpg

携帯は実はブカブカ・・・w
IMG_1402.jpg

デジカメがちょうど良いサイズに・・・
IMG_1404.jpg
私は少しくらいブカブカでも気にならないですが
やっぱりジャストフィットのほうが良いのかしら・・・(´・ω・`)