日常色々 2008.10.13 (月)
ずいぶんと更新してなくてすみません(;´▽`A``
さぁ書こうと思ったら写真がまだデジカメの中に・・・

とりあえず、ほんとにすこーしずつですが
作業に励んでおります(^^;

またブログも書いてまいりますので、よろしくお願いします<(_ _)>
ハンドメイド 2008.10.15 (水)
昔セブンイレブンの景品で当たった小さいテーブル。
カップを置いたりするのに調度良いので
PCの横に置いて使ってたのですが、
夏は冷たい飲み物が多いので、コースターは必需品。
お揃いで作っちゃおうってことで、サイズを測ってマットも(*´ω`*)
IMG_1318.jpg
↑の写真は見づらいですが、コースターと一緒に撮ってます。
裏は無地のシーチングですが、CatTimeのロゴの横に
お手製肉球消しゴムハンコを!
IMG_1317.jpg
マット 30×30  
コースター 12×12
ハンドメイド 2008.10.16 (木)
おなじみの?猫柄生地でブランケットを。
というか、部屋に敷こうと思って作ったんですが
ブランケットにちょうど良いサイズにw
IMG_1328.jpg
表は白とピンクで。
IMG_1330.jpg
裏は水色一色にして見ました(*´ω`*)
IMG_1329.jpg
サイズ 約90×60

というわけで、新たにまた敷物を作成中!
買う方が早かった・・・てなことにならないように
がんばりますw
ハンドメイド 2008.10.21 (火)
一つ気に入ると、同じものばかり作ってしまいます。
てことで、丸底巾着(*´ω`*)
IMG_1331.jpg
やはりカーブは難しい(=_=)
IMG_1332.jpg
もっと簡単に出来ないかと、試行錯誤中ですw
ハンドメイド 2008.10.30 (木)
朝晩冷えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
更新も亀並になってまいりました。
すみません*o_ _)o
ではさっそく・・・w

作ったのはちょっと前なんですが、やっとPCに取り込んだので・・(;´▽`A``

IMG_1333.jpg

おなじみ?の大小サイズで作りました♪

IMG_1335.jpg

タグは余ったハギレに消しゴムはんこで作っておいたもの(*´ω`*)

中はこんな感じ
IMG_1336.jpg
レンタルボックスへ旅立つ予定です(*´ω`*)b


最近またファスナーがついてるものが作りたくなって
色々ポーチを作成中!
出来たらUPしますっ。