ハンドメイド猫用品 2017.07.25 (火)
随分前に購入していたハワイアン生地
ベッドを作成
猫用ベッド ハワイアン
夏っぽくなりました(*^_^*)

約38*38cm

ハンドメイド猫用品 2017.07.21 (金)
サイズなど色々考えてお試しにパッチワークで作成。
猫用ベッド ハンドメイド
仲良しなら2匹が入れます(*´ω`*)
20170721-2.jpg
サイズ約40*40

ハンドメイド猫用品 2017.05.07 (日)
更新してませんが、ハンドメイドは何かしらほぼ毎日少しずつ。
冬の間は編み編みがメイン
ベッドを作ったり、アクリルたわしを作ったりラグマット的なものを作ろうか計画したり。
今シーズンはアクリル毛糸でおもちゃも作ってみたり。(命名ギョーザ)
三角おもちゃはハギレなどで少しずつ流れ作業的な感じで作り貯めます。

そろそろ大量にたまって来たのでまたボランティアさんへ寄付したいと考えてます。
20170507204649801.jpg
写真はほんの一部。スマホの影が邪魔ですみません( ノД`)
20170507204707230.jpg
三角おもちゃは中に綿が、
アクリル毛糸おもちゃ(命名ギョーザ)は中にアクリル毛糸が丸めて入れてあります。
どちらもよく遊びます(*´∀`人 ♪

ハンドメイド猫用品 2017.03.26 (日)
アクリル毛糸で編んでみた。

ギョーザ(笑)

よく遊びます(*^^*)
ハンドメイド猫用品 2017.02.12 (日)
ちょっと前ですが、完成していた猫用ベッド
手編み 猫用 ベッド

半分に折って使います^^
20170212-2.jpg

ももはなさんへ委託する猫キッカーも。
20170212-3.jpg
その他三角おもちゃもあります。

ももはな日和
●日時 2017年2月24日(金) 11時~16時 25日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)