スポンサー広告 --.--.-- (--)
ハンドメイド 2017.06.14 (水)
勢いで作ってしまった。
20170525141741424.jpg
20170525141759722.jpg
20170525141827099.jpg
20170525141858085.jpg
20170525141924541.jpg
Hitohanaさんに納品しました。

ハンドメイド 2017.05.18 (木)
御朱印帳入れを作ってみました。
猫柄和風で。
20170518-2.jpg
上の段が2冊入れてフタをしてるところ。
下の2段が1冊入れてフタしたところ。

他の柄も2サイズずつ作ってみました。
御朱印帳入れ 猫柄 和風
1冊用も一応2冊入りますが、フタがしまりにくいかも。

パターン:snowwingさん

ハンドメイド 2017.05.14 (日)
久々にまとめてたくさん。
20170514-3.jpg
わんちゃんとのお散歩用のバッグなど
20170514-2.jpg
サイズはこんな感じ。
お散歩バッグ
500mlのペットボトルがちょうど入るくらいの高さ(*^_^*)


ハンドメイド 2017.02.28 (火)
報告が遅くなりました。
2月24日、25日と2日間開催された「ももはな日和」終了しました。

お誘い頂き、こういうイベントは初めてな上に
仕事でお手伝いができず委託という形で参加させて頂きました。

たくさんのお客様と、お誘い頂いた方や関係者の皆様
ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願い致します。



ハンドメイド 2017.01.14 (土)
「ももはな日和vol.8」というハンドメイドイベントにお誘い頂き参加します。

f0040817_17110294.jpg


●日時 2017年2月24日(金) 11時~16時 25日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

●参加メンバー
beans*note
http://beans0.exblog.jp/

Dear Smile
http://dear-smile.jugem.jp/

Ho*A wa
http://hoawa820.exblog.jp/

izuCorsage
http://s.ameblo.jp/izu-co

mafu*mafu
http://blog.livedoor.jp/snowyowl777/

*prier*
http://prier206.blog27.fc2.com/

yume∴saku
http://yumesaku310.jugem.jp/

美土里陶房
http://midoritoubou.blog.fc2.com/

ねこじかん
http://chobikyara.blog25.fc2.com/


以上のメンバーで布小物、大人服、子供服、猫グッズ、アクセサリー、フェルト、レジンなど手作り品の販売をします。
24日のみ、bon clairさんのパン販売があります。

イベント開催までFacebookで情報の更新していきます。
いいね!での応援、よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/momohanabiyori/

