リメイク 2013.12.06 (金)
20131206.jpg
ちまちまと作成
リメイク 2013.09.25 (水)
最近古着パッチワークにスイッチ入ってます。
表側だけ何年か前に作成して、そのまま放置していたもの。
20130925.jpg
小さいベンチに置く座布団的なものを作ってみました。

ミシンで何も考えずたくさん縫いたい時
古着の四角パッチが丁度良いんです(*´ω`*)
リメイク 2013.09.17 (火)
久々に古着でパッチワーク
古着 再利用 パッチワーク
サイズは座布団サイズ

裏側を撮影しようと思ったら・・・
20130917-2.jpg
ちょびこ登場
20130917-3.jpg
母屋の猫も布を広げるとやってきて邪魔します。
猫の習性なのか・・・(笑)
リメイク 2013.08.18 (日)
毎日毎日暑いですが、予報によるとまだまだ暑さは続くそうで・・・(;´д`)

そんな暑い中、時々ミシンなども触ってましてこんなものを久々に作ってみました。
20130818.jpg
中は涼しげな水玉と水色(ただの偶然ですが(笑)

ヘアバンドなども作ってるんですがまた後日UPします。
リメイク 2012.10.11 (木)
夏が終わってました(´・ω・`)

こんなものや、猫用ハンモックも作ったりしてたんですが・・・
20121011.jpg
途中から環境が変わって忙しくなったというか
自分に余裕がなくミシンが全く動いてません(笑)
古着をたくさん頂いた後だというのに・・・汗

そして朝晩冷えてきて、編み物の季節になってきたりもしてます。
去年の残り糸などでこっそり編んだりしています。

今年は羽織ものに挑戦してみようかな。